生甘酒、フルーツ生甘酒、ノンアルコール生甘酒、活きた米麹の甘酒 出来上がりました!

業務用 生甘酒、フルーツ生甘酒、ノンアルコール生甘酒、活きた米麹の甘酒


冷凍生甘酒、フルーツ甘酒をお届けします。


和歌山県湯浅の老舗醤油屋の米麹と創業江戸末期の老舗果物屋で作り上げた、フルーツ果実がごろごろ入った無添加、砂糖不使用ノンアルコールの生甘酒です。

 

高加熱処理せず、じっくり8時間かけて作り上げた生あまざけは、麹菌が生きており、酵素も多く含まれて、そのまま、-60度で急速冷凍しています。

 

フルーツ果実がごろごろ入った、無添加無加糖の生甘酒。美しさと美味しさを求めて、作り上げました。

100mlで健康に! 飲みきりタイプです。

新感覚のフルーツ果実がごろごろ入った生あまざけをお店のメニューにいかがでしょうか?

 

ドリンクメニューとして、デザートメニューとしてもお勧めです。  

まずは、試食サンプルを、ご賞味ください。

ご依頼頂ければ、試食サンプルを出荷致します。

上記の試食サンプル希望をクリックください。スムーズに対応頂けます。

  

【取扱商品一覧】

 

      甘あまざけ(プレーン)

米麹をじっくり8時間かけて作り上げました。無添加無加糖の生甘酒です。

 

 

 生あまざけ(いちご)

生甘酒(プレーン)に、色合い美しいい、いちごダイスを加えました。

 

生あまざけ(キウィ)

生甘酒(プレーン)に、ビタミンCたっぷりのキウィを加えました。

 

生あまざけ(マンゴー)

生甘酒(プレーン)に、トロピカルフルーツ マンゴーを加えました。

 

  
生あまざけ(ケール)

生甘酒(プレーン)に、国産ケール青汁を加えました。

 

  

ノンアルコールメニューに生甘酒、フルーツ生甘酒、女性に、健康志向の高いお客様に、人気メニューになること、間違いなし!お勧めの一品です。

 

まずは、試食サンプルを、ご賞味ください。

ご依頼頂ければ、試食サンプルを出荷致します。

上記の試食サンプル希望をクリックください。スムーズに対応頂けます。

 

※個人のお客様に注文は、こちらのNORUCA.SHOPへ